ここから本文です

破魔矢や厄除けなどは玄関に置くと何か効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1316:44:19

破魔矢や厄除けなどは玄関に置くと何か効果ありますか?

祭りで買った破魔矢と厄除けのうちわを玄関に置くようになってから体調や気分もよくなりました。
祈祷済みと書いてある破魔矢とうちわです。
霊媒体質で霊が見える時あったのですがぴたっと霊障も止まりした。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/6/1317:02:02

日本神話にも弓や矢が多く登場し、それらには邪気を消す力があるとされています。

また今でも皇室や古い神社では弓や矢による儀式がありますので、その力は強大なものと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1321:47:40

    力は強大なんですね。
    特に私は今宗教をなにか信じていないのですが祭りの時神社で買った破魔矢と厄除けうちわすごく目に見えない効果感じます!

「厄除け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2018/6/1621:44:41

ケースバイケースみたいです。
必ずしもそうなる。みたいなのは、難しいと思います。