ここから本文です

私には1年以上片想いしている大好きな人がいます。ここではAとします。毎日辛くて...

chi********さん

2018/6/1316:45:01

私には1年以上片想いしている大好きな人がいます。ここではAとします。毎日辛くて苦しくても、Aが大好きという思いだけで今までやってきました。

しかし、最近になって部活の2つ下の後輩であるBのことが頭から離れなくなってきました。まだ好きなのかどうかは分かりませんが、気になって仕方がありません。
もちろん、Aのことは本当に大好きです。
同時に2人の男性を愛してしまうことはよくあることなのでしょうか。そして、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/6/1318:04:04

思い込み恋愛。という言葉が存在しますので、一度2人とも好きで良いと思います。
そこから2人の性格を知って、どっちかを決めれば…と思いますね。
人間ですから、好意持たれてることは嬉しい事ですしね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2018/6/1321:18:01

貴方のような人間を、尻軽女というんですよ。覚えておくように

noo********さん

編集あり2018/6/1316:48:59

本当にA君が好きならBくんのことを気になることなんてない。だから本当に好きなのはBくん。的な話を聞いたことある。語彙力なくてすいませーん

gog********さん

2018/6/1316:47:14

まあ、足して2で割ったらちょうどいいって感覚に似ているんだろうなと思います。
気の迷いかもしれないしいますぐにどうする必要もないと思いますよ。

あなたとお付き合いしているのであれば、話は別ですがあなたが思っているだけでは別に何ともないです。