ここから本文です

イベントの派遣会社に登録したいのですが、どこが良いか調べて上位にある会社でも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:25:48

イベントの派遣会社に登録したいのですが、どこが良いか調べて上位にある会社でも調べてみると、悪い評判ばかりでどこにすれば良いか分かりません。

というか、調べた会社はどこでも悪い評判が多いです。
これはどこも評判悪いとこばっかだけど、中でもおすすめ派遣会社の上位に入ってるだけマシと思って登録した方が良いんでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/6/1414:35:06

良いとか悪いとか主語がないので何がなのかはわかりませんけど、仕事の内容についてなら入った現場の責任者次第でやりやすさや雰囲気などは雲泥の差があります。だからやってみるまではわかりません。

あとは基本の待遇については下請け、孫請けになるほど悪化します。
急なバラシなどに対しての補償みたいなものもなく、交通費などもほとんど出ないとかありがち。

直接イベント運営を請け負ってる会社に直登録することで待遇はそこそこ良くなります。
その代わり登録時書類選考があったりして働き始められるまでの時間は少しかかります。

不満なことは周りに言い回って同情を買いたいという人はいるけど、それのりに満足したことをあえて声に出そうという人は少ないのでどんな分野にしてもネットには悪い評判のほうが出回りやすいということもあるし、こういう系のスタッフは情報漏洩厳しく言われてて業務に関することはSNSとかに書くなと言われてるので、最初の説明良く聞かないでその時質問もせず現場に入って"思ったのと違う"とか言ってる甘ちゃんとか、情報漏洩に気を使わない人ほどネットに書き込みをするので、そういうことも影響してるはず。

デメリットになる面など把握して割り切ってそれなりにまったりやれる人の方が向いてるかも。

待遇が良いところはスタッフがなかなかやめないから求人もたまにしか出ない。逆にいえば常に求人出してる所は人がすぐ辞めるところなのでそういうのも目安にしたらいいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,004,778件)

派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
派遣会社にて人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県上越市東町
株式会社トーコー 新潟支店
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
営業・企画営業・ラウンダー *アパレル系*派遣会社で【...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス) 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
人材紹介・派遣会社での総務事務
  • 株式会社メディカル・プラネット 名古屋営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市名東区上社
メディプラお仕事さがし
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
横浜の派遣会社で【コーディネーター】未経験OK!社員前提
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
横浜求人ナビ
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/6/1317:26:58

だいたい口コミはいいことより悪いことが多く書かれるものなので試しに登録した方がいいと思いますよ
感じ方は人それぞれなので