ここから本文です

イベントの派遣会社に登録したいのですが、どこが良いか調べて上位にある会社でも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:25:48

イベントの派遣会社に登録したいのですが、どこが良いか調べて上位にある会社でも調べてみると、悪い評判ばかりでどこにすれば良いか分かりません。

というか、調べた会社はどこでも悪い評判が多いです。
これはどこも評判悪いとこばっかだけど、中でもおすすめ派遣会社の上位に入ってるだけマシと思って登録した方が良いんでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/6/1414:35:06

良いとか悪いとか主語がないので何がなのかはわかりませんけど、仕事の内容についてなら入った現場の責任者次第でやりやすさや雰囲気などは雲泥の差があります。だからやってみるまではわかりません。

あとは基本の待遇については下請け、孫請けになるほど悪化します。
急なバラシなどに対しての補償みたいなものもなく、交通費などもほとんど出ないとかありがち。

直接イベント運営を請け負ってる会社に直登録することで待遇はそこそこ良くなります。
その代わり登録時書類選考があったりして働き始められるまでの時間は少しかかります。

不満なことは周りに言い回って同情を買いたいという人はいるけど、それのりに満足したことをあえて声に出そうという人は少ないのでどんな分野にしてもネットには悪い評判のほうが出回りやすいということもあるし、こういう系のスタッフは情報漏洩厳しく言われてて業務に関することはSNSとかに書くなと言われてるので、最初の説明良く聞かないでその時質問もせず現場に入って"思ったのと違う"とか言ってる甘ちゃんとか、情報漏洩に気を使わない人ほどネットに書き込みをするので、そういうことも影響してるはず。

デメリットになる面など把握して割り切ってそれなりにまったりやれる人の方が向いてるかも。

待遇が良いところはスタッフがなかなかやめないから求人もたまにしか出ない。逆にいえば常に求人出してる所は人がすぐ辞めるところなのでそういうのも目安にしたらいいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,096,808件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2790
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県柏市旭町
らくらくアルバイト
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
人材派遣会社の電話受付・かんたん事務
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社株式会社<07pep-001p>
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
*アパレル系*派遣会社で【採用のプロ】を目指す!|企画...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市中区
バイトル
派遣会社で営業のお仕事
  • 株式会社ホットスタッフ土浦
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 茨城県土浦市文京町
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/6/1317:26:58

だいたい口コミはいいことより悪いことが多く書かれるものなので試しに登録した方がいいと思いますよ
感じ方は人それぞれなので