ここから本文です

この丸で囲ってある役者さんのお名前を教えて頂きたいです。 応援したいのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:40:33

この丸で囲ってある役者さんのお名前を教えて頂きたいです。
応援したいのですが、お名前がわからないのでもどかしく感じております。
何に出演しているから詳細は明かせませんが、伊藤裕一さ

んとよく共演しております。
お名前がわかり次第質問は削除する予定です。
誹謗中傷はおやめください。
お願いします

伊藤裕一,役者,誹謗中傷,お名前,質問,プライバシー,公演パンフレット

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/6/2014:04:33

公開されていない個人情報を勝手に他人に教えるのは
プライバシーの侵害です。

名前を知らないという事はその写真も無断転載ですよね。

応援したいなら、そういうマナー違反、
更には違法行為になる可能性がある行為は
止めた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/6/1923:58:50

出演作品や公演パンフレットやチラシに載ってると思うので探してください。