ここから本文です

私は楽天カード使っていますが皆さんはどこのクレジットカード使っていますか? オ...

にゅいさん

2018/6/1317:52:20

私は楽天カード使っていますが皆さんはどこのクレジットカード使っていますか? オススメの良いのあったら教えてください

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmb********さん

2018/6/1520:15:48

Suica付ルミネカード
→理由①ファッション系の買い物は毎日5%OFFになるから。
理由②定期券や切符を購入するのにポイントがいつもより貯まるから。
ただ1000円に1ポイントしか貯まらないからJRとルミネ以外では使わないです。

楽天カード
→100円で1ポイントつくから。ちょうど楽天サイトも好きなので。

イオンカード
→利息が高くつくから貯金用に口座を作るため。

なんだかんだ楽天カードが気に入ってます!あなたも持ってますが持ってない方におすすめしたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/6/1320:33:16

メイン三井住友VISAゴールド、サブ某社のMaster・・・

lot********さん

2018/6/1320:12:29

所持は三井住友とアメックスと他いろいろです

T&Eでは
アメックスプロパー、ダイナースプロパー、JCBプロパー
がオススメですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2018/6/1318:14:35

漠然としてますね。
ポイント狙いなのか、アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングなどネットならどこで買うことが多いのか、実店舗でよく使うコンビニ、スーパーはあるのか、などがわからないと、お勧めと言うのは示せないです。
私も楽天カードは使ってます。