ここから本文です

NEWS・小山慶一郎の6月末で自粛終了と言われてる件、手越文春砲でどうなりますか!?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1318:07:36

NEWS・小山慶一郎の6月末で自粛終了と言われてる件、手越文春砲でどうなりますか!?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/6/1400:44:19

交代で手越が自粛するみたいです。

「手越 文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/6/1406:06:20

文春の芸能人潰し、やめてほしい!

xxh********さん

2018/6/1320:15:45

本性がバレる

sen********さん

2018/6/1319:32:21

しかし、文春も個別で出すって
汚いよねー
ジャニーズも踏んだり蹴ったり

なんか、SMAPも元マネが漏らしてるのかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/1318:30:20

これは別々の事件なので、関係無いでしょう。

ちなみに手越ですが、今更だと思います。
今迄も黒い噂がつきまとっていました。

本来ならば、小山よりも先に処分されるべき人間でしたからね。

hk8********さん

2018/6/1318:14:32

それとこれとは、また別の話。

と、日大・内田論法でかわすのか?