ここから本文です

クリームパスタ作るとき、やはりレモンの絞り汁を入れないと、生乳臭いですか(生ク...

pas********さん

2018/6/1319:14:56

クリームパスタ作るとき、やはりレモンの絞り汁を入れないと、生乳臭いですか(生クリームの生臭さ)?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/6/1319:16:01

分離します入れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2018/6/1421:17:17

入れたことないです

asi********さん

2018/6/1411:01:42

そもそも、あんたの言うクリームパスタって何ですか?

tom********さん

2018/6/1319:38:11

牛乳を「臭い」と思うレベルの人向けのクリームソースレシピというのは、正直聞いたことがないです。
そんなに嫌いなら無理して食べなくていいのでは。