ここから本文です

知恵袋で意味のない不快な回答が目立つevo・・とwx16とは同一人物ですか?言い方が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1320:15:04

知恵袋で意味のない不快な回答が目立つevo・・とwx16とは同一人物ですか?言い方が全く同じなんですが…もし別人なら怖いくらい。他人だけどどちらかに影響されてる?

この人ライト6000Kケルビン以上はDQN、車高調は問答無用で見てくれだけのバカがつけるパーツ。乗りこなす技術も無いくせにツアラーVを見下してる。スペーサーはレースでも使うのにバカがつけるパーツの一点張り。FFのリヤなんか転がってるだけだから何いれてもいいのに太いと間抜けといい、ロードインデックスのことについてどう危険なのかと事故に繋がった事例を見たことあるのか聞くとネットで自分で調べろの一点張り。
知恵袋はネットなんですけど…
でもいつも偉そうなこと言うくせにたまに可愛いげあるとんでもない間違い回答する(笑)
たまに賛同してくれる。
このお方慣れるとおもしろいですよね?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 23:52:34

助かりました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/6/1321:59:47

その人の “真面目回答”を得られたら 大したものですよ。!

ときたま その人が真面目回答をしたのを見る事があります。
いろいろ観察していましたけど、結局 その人が真面目回答しないケースと言うものは 質問者様が 自分の期待している回答しか受け入れないケースだと言う事は判明しています。