ここから本文です

今度・皆で飲み会しませんかと 失恋相手から誘われたアラフォー女です また彼...

kom********さん

2018/6/1321:40:51

今度・皆で飲み会しませんかと
失恋相手から誘われたアラフォー女です

また彼から連絡があり、飲み会は断りました

彼から、また連絡するようなことを匂わされました

彼は何を考えているのでしょう
仕事がないとか言ってたから
そういう憂さを私で晴らしているのでしょうか?
一年近くも音信不通だったのに
いきなり連絡してきたことも不可解です
彼を今でも好きな私は、思い切ることもできません
彼は自分にベタ惚れてる女を、確認して
優越感に浸っているのかもしれまん

暇つぶし程度にしか、私を認識していない
彼の連絡先は消してしまいました
このまま終了するのがベストだと思いますが
今も好きな自分が情けないです

こんな発展性がない、報われない片思い恋愛に
溜息ばかりでます

皆さんは、そういう体験ありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/6/1322:46:53

時間がたてば元カノさんを思い出すこともあるし、その間付き合っていた別の女性とわかれて、やっぱり質問者様がいいと思われたのかもしれないですね。

都合よく利用されないように気を付ければ、様子をみて復縁されてもよいのでは?

  • 質問者

    kom********さん

    2018/6/1407:43:22

    告白し、その場でキッパリ振られましたから
    付き合ったことはないです
    復縁以前の問題というか
    想いだしたように連絡してくるし
    旧交温めあう関係じゃないし
    都合よく利用されてる気もします
    ズルズルしてる私が一番、まずいとは思いますし
    連絡してきてくれて嬉しいとも思ってますし
    情けけないですよね

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/20 08:33:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdy********さん

2018/6/1402:56:27

飲み会にいったら別な出会いがあったかもしれないのに