ここから本文です

ご覧いただき ありがとうございます。 20代社会人です。 片思い中の男性がい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:51:27

ご覧いただき
ありがとうございます。

20代社会人です。
片思い中の男性がいます。

彼を含めた少人数(だいたい3人)で
月1程度で会うことはできています。

彼から誘ってくれるのです


会ってもいつも人狼など
たわいもないゲームをして
解散します。ゲームは割と
盛り上がるのでだいたい
トータル6時間ほど一緒に
いますがいつも帰り際に
楽しかったね!また集まろう!
といってくれます。

相手は私のことを
誘いやすいただの友達として
見ているだけでしょうか(>_<)
今後アタックしてもいいのか
アドバイスをください!

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/6/1322:16:14

結婚相談所をしています。

恋愛関係になったり、結婚相手となったりする相手は…
やはり、価値観が合う相手が1番だと思います。
月一で会っているのは…
いつも、ゲームが多いんですね。
お互いに、ゲームに集中して楽しめているのならば、いいのではないでしょうか。

どのくらいの親密度?が、あるのか?は、この文章では分かりにくいですが。
このまま、ゲームをして仲良くなって、それから、個人的な話しをしていった方がいいと思います。
話しをして、ゲーム以外の共通点を見つければ、それはそれで、仲良くなれるでしょうし。
少人数でのゲームで遊んでいる集まり。
告白するよりも、まずは、会う回数を多くするために…
月一ではなく、あなたからも、楽しいから週一で会えれば、また会おうね!
と、誘ってみたら、どうでしょうか。
何度も言葉を交わすたびに、仲良くなれると思います。

アタックは、そうして、しばらく様子を見てからでも、遅くはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 21:11:23

ご丁寧なお返事
ありがとうございます!
とても参考になりました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/6/1321:55:20

いきなりアタックするのはどうかなと思います。女性の好意の握手をして見ましょう。