ここから本文です

仮想通貨って一般人買う魅力って有るの?リスクの方が大きいと思うのだけど。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:22:25

仮想通貨って一般人買う魅力って有るの?リスクの方が大きいと思うのだけど。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2018/6/1409:35:07

リスクの方が大きいでしょうね
知人にはあまり薦めたくないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1412:35:15

    知人に薦めるなんて死ねと同義に思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/6/1408:26:59

ビットコイン今凄い買いのチャンスですなぜなら必ず100万は越えるからですどうでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/6/1323:52:33

人生一発大逆転の可能性があります。