ここから本文です

介護、福祉のカテマスにわざわざ回答がなかなか付かない質問に対して【調べてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:23:24

介護、福祉のカテマスにわざわざ回答がなかなか付かない質問に対して【調べてください】とか【わかりませんでした】などと回答して期限切れのベストアンサーを狙うせこい奴がいます。

こういった人ってほかのカテにもいるのでしょうか?

補足本当に常識のない人です
すこしでも気に食わない返信があると豹変して罵ったり相手を馬鹿にしたりしています
中途で介護業界に入りいろいろ揉まれたらしいので精神的に崩壊しているのでしょうか?
豹変ぶりにはサイコパスな一面さえ感じ取れます
傷つけられる人が増える前にカテマスを解任させることはできないものですかね

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/6/1913:46:23

どこのカテゴリでもいます、私の質問にそういう回答があったら雑談のカテゴリに切り替えますよ、そうすればベストアンサー付きませんから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1913:51:50

    そうなんですか?
    知らなかったです
    いいこと教えてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/6/1401:39:10

すごい迷惑な人ですよね。

「投稿内容が重複している」質問は違反報告されるから、
もう同じ質問は出来ないし、掲載期間中に回答がつかなかった場合は
もう一度、質問が自動で投稿されるから、わからないなら
回答しないで欲しいです。

質問も取り消すのにも300コインかかりますし
本当に迷惑です。

luc********さん

2018/6/1400:50:26

いるの?
そもそもベストアンサーもらって、なにかいいことある?
なんの特にもならないことをするやつなんていないでしょ。
もしいるなら、残念な人としか言いようがないな。

suz********さん

2018/6/1323:10:15

たくさんいますよ
常識を疑いますよね