ここから本文です

包茎手術のリスク、デメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:27:46

包茎手術のリスク、デメリットを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/6/1609:26:27

包茎手術のリスク、デメリットについて

環状切開術(亀頭直下埋没法含む)は余剰包皮を切除する術法ですが、包皮内板(包皮裏部分)には刺激を快感として脳に伝達する機能があります。手術によってその機能の殆どを喪失してしまうので、快感が激減し、射精のタイミングをコントロールできなくなり、早漏がさらに加速したという例も多々報告されています。
また国民生活センターから注意勧告が発布されいます。
根元切開術を謳っているクリニックがありますが、実際の成功例は1例もありません。あくまで机上論であり、技術的に不可能な術式です。
最終的には様々な理由をつけられ、環状切開術をすすめられるのが一般的です。

ペニス包皮は1ミリたりとも切除してはいけない重要な器官だということを認識しましょう。

※2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告

包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html

包茎・短小・早漏の悩みをご自身で解消できる矯正プログラムが公開されています。

全てを自宅で完結できるので、誰かに知られることなく矯正できます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。

https://life.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)

泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。

事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!