ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

包茎手術のリスク、デメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:27:46

包茎手術のリスク、デメリットを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

guz********さん

2018/6/1720:01:29

まずそもそも、手術を行うと言う事は元の状態に戻す事はなかなかできないと言う事です

また余っている包皮を除去したりして治療を行いますが、実際にはその傷跡が癒着してしまったり化膿してしまったりする事も珍しくありません

術後の痛みが強く、1週間くらい鎮痛剤が無ければ生活出来ないと言う人もいます

また泌尿器科で手術を受ける場合は真性だったのが仮性になるだけなので、根本的な解決には至らないと言う人もいます
 
従って、決してデメリットが無いと言う訳ではありません

勿論同じ手術を受けたとしても、人によって抱く感想は変わってきます

また何を求めて包茎治療を行うのか、ゴールは何かという事によっても満足度などは大きく変わってくると言って良いでしょう

従ってデメリットばかり、リスクばかりがあると言う訳でもなく、手術を行った事に対して大きな満足を感じ、受けて良かったと感じている人も大勢います

物事には決して100%と言える事はなく、様々な側面が存在しています

包茎手術に関しても同様で、メリットと言える点もあればデメリットと感じざるを得ない点も存在していると言うのが現状です

トラブルは絶対に起きないとは言えませんが、ただ性器というのはとてもデリケートなので、もしトラブルが起きた場合はどう対処してもらう事が出来るのか、それを予め病院側と事前に話し合う事が重要です。

mmd********さん

2018/6/1716:20:55

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

昔誰かから聞いた気がするのですけど、「ソゴタマヌギノ」というもので改善できる場合があったらしいので参考までに探してもいいかもしれませんよ。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

kan********さん

2018/6/1707:09:45

左右非対称 縫い目 麻酔激痛 シューベン横っ飛び人生 性寒帯除去 後遺症の痛み とどのつまり剥けてもチコウ溜まる

fin********さん

2018/6/1609:26:27

包茎手術のリスク、デメリットについて

環状切開術(亀頭直下埋没法含む)は余剰包皮を切除する術法ですが、包皮内板(包皮裏部分)には刺激を快感として脳に伝達する機能があります。手術によってその機能の殆どを喪失してしまうので、快感が激減し、射精のタイミングをコントロールできなくなり、早漏がさらに加速したという例も多々報告されています。
また国民生活センターから注意勧告が発布されいます。
根元切開術を謳っているクリニックがありますが、実際の成功例は1例もありません。あくまで机上論であり、技術的に不可能な術式です。
最終的には様々な理由をつけられ、環状切開術をすすめられるのが一般的です。

ペニス包皮は1ミリたりとも切除してはいけない重要な器官だということを認識しましょう。

※2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告

包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html


包茎・短小・早漏の悩みをご自身で解消できる矯正プログラムが公開されています。

全てを自宅で完結できるので、誰かに知られることなく矯正できます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


https://life.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。


事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

mar********さん

2018/6/1403:45:41

リスク・・オペが下手な医者だと余計おかしくなるとか・・

デメリットも同じ・・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる