ここから本文です

ハワイのハイアットリージェンシーに泊まられたことがある方に質問です。 「リー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1401:29:01

ハワイのハイアットリージェンシーに泊まられたことがある方に質問です。
「リージェンシークラブ オーシャンビュー」と「デラックスオーシャンビュー」と「デラックスオーシャンフロント」は同じでしょうか?

HPを見たりパンフレットを見ているのですが、違いがよくわかりません。
教えて下さるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2018/6/1417:04:04

建物が8角形になっていて、海の真正面に位置する一辺とその両側に面する部屋がオーシャンフロント、丁度真横というか西と東に面する部屋がパーシャルオーシャンビュー、山手に面する部屋がワイキキビュー、マウンテンビューということになっています。

さらに、ダイヤモンドヘッド側の35階以上がリージェンシークラブの部屋です。

デラックスがつくものはおそらく旅行会社(HISなど)のツアーの部屋表記かと思います。
「リージェンシークラブ オーシャンビュー」は35階以上の海に面した3辺、
「デラックスオーシャンフロント」は高層階の海真正面とその左右辺にある部屋、
「デラックスオーシャンビュー」は高層階の西・東面にある部屋
という解釈でいいとは思います。

リージェンシークラブ35階以上の部屋はクラブラウンジが24時間使え、毎朝食つき、ドリンクなども24時間無料ですが、イブニングタイムのお酒は有料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/6/1409:00:49

ハイアットの件では、この欄に何度となく書きますが、行き付けの居酒屋たこの木で、毎日来ている日本人に聞きました、真意の程は不明ですが、ワイキキのあの黄色い消防車で大きな梯子車=届くのは20階まで=車体が大きい為、小回り効かず=ハレとかピンクは大変、で訓練はカラカウア大通り止め、ハイアットリージェンシー前の神様・デュークの像ら辺からやるそうです、昨年は【其れ聞き】19階のオーシャンフロントにお世話に、JTBツアーでしたので、屋上にて観た、ショボイヒルトンの花火も、目線で見え孫3人は、大いに喜び、小1と年長の孫は、夏休みの絵に、豊橋の吉田大橋で観るよりは、数はほんの何発かですが、目線に見えるが良かったみたい。
部屋の眺望云々は他の、回答者様にお任せ、ただ屋上に出る階には、何とかVIPルームかペントハウスは有りましたが。

kur********さん

2018/6/1407:59:33

オーシャンビューは部屋から海が見える部屋、オーシャンフロントは部屋が海に面してる部屋ですね。
で、リージェンシークラブは上の方の高層階ですね。
リージェンシークラブは、一般客は上がれなくて、ラウンジが使えたりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/6/1403:05:43

一般的には;
オーシャンビュー=海がチョット見える。
オ-シャンフロント=海が半分見える。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる