ここから本文です

療育手帳について。 先日、障害者自立相談支援センターにて、療育手帳の申請検査...

yun********さん

2018/6/1401:43:20

療育手帳について。
先日、障害者自立相談支援センターにて、療育手帳の申請検査に行ってきました。
療育手帳ができたら、市役所から連絡が来るみたいですが、大体どれくらいで来るのでしょう

か?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/1410:10:35

我が子の場合は受け取りまで1ヶ月程度でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/6/1407:44:53

新規で療育手帳を作るなら2~ヶ月はかかると思います。