ここから本文です

告白してもいいのか?

yam********さん

2018/6/1402:37:59

告白してもいいのか?

前の質問の続きです。
僕はクラスが同じの仲がいいのかわからない女の子がいます、僕は前に運動会が終わり、その後の打ち上げに誘われました。
その打ち上げには彼女も誘われていました、
打ち上げには男性4人と女性4人でサイゼリアに行きました。
僕はなぜ呼ばれたのか不思議でした、なぜか、
知らない人が多かったからです。(特に女性)
なぜか、聞いてみると彼女が誘ってくれたらしいです。
本当かは分からないですが、少し嬉しかったです。
それからは、賑やか(にぎやか)になり、
僕はついていけませんでした。
その時彼女が声をかけてきて、ずっと話していました。
なぜ彼女は賑やかな所へ行かないのかと思いつつ、
話していました。
そして打ち上げを始めた時間は夕方の6時でしたが、
時間が経ち、10時までになりました!
僕は彼女と話していてきずきませんでした、
僕は、"時間遅くなっちゃったから帰るね"と言い、帰ろうとしたら、彼女が、"私も忘れてた!"
と言って、一緒に帰ることになりました。
すごく胸がドキドキし、僕は彼女が好きで、家に帰るまでの時間が長くなればいいのにと思いました。
その時彼女箱言いました、
"また2人で話さない?"と言ってくれました。
すごく嬉しかったです、
これって付き合ってもいいレベルなのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/6/1404:10:01

女です
完全に脈ありだと思いますけどね…
逆にそこまで思わせぶりで何もないってのは考えられない気がしますw
ここは主様から告白してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/6/1402:41:02

つきあえばー