ここから本文です

スペインへ旅行へ行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1404:27:39

スペインへ旅行へ行きます。

日程に対してアドバイスをお願いします。
2案あります。

1案
1日目
バルセロナ8時着。サグラダ・ファミリア観光
2日目
電車でマドリードへ移動。夕方からブエルタ・ア・エスパーニャを観戦
3日目
マドリード市内観光→夕方帰路へ

2案
一日目
夜マドリード入り
2日目
午前マドリード市内観光
夕方ブエルタ・ア・エスパーニャ観戦
3日目
バルセロナへ移動、サグラダ・ファミリア観光→夕方帰路へ

目的はブエルタとサグラダ・ファミリアです。
2案の方が予算が低く候補ですが、無理なく観光できるでしょうか?
EU圏内から出発します。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトロンさん

2018/6/1406:56:51

どちらも強行日程ですが、私は、1案1択です。

マドリードに夜入る案は、×です。
1回でも経験していれば判る方には判る話しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2018/6/1415:17:01

1案。

マドリード観光しなくても、バルセロナは最低でも丸1日はいて欲しい。
サグラダ・ファミリアを見たいってことですが、それ以外にも本当に見所の多い街です。
サグラダ・ファミリアは未完成ってことで有名になっただけで、建物としての美しさはもっと他にある。

2日目の午前中はバルセロナ観光して、マドリードはなるべくギリギリに移動する。
飛行機はLCCもあるだろうけど、時間が不確定なので電車のほうがいい。
AVEはほとんど遅れません。

SILVER KRISさん

2018/6/1408:49:40

1案の方がいいでしょう。
サグラダ・ファミリアを観光するのに、2案のように後の出発時間を気にしては落ち着いて観光できません。1案なら、どれだけ並ぼうがその日はホテルに泊まるだけで、落ち着いて見れます。