ここから本文です

桜が綺麗ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1407:02:47

桜が綺麗ですね。

の意味ってなんですか。

閲覧数:
3,103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/6/1407:10:40

桜が綺麗ですね は 私たちはまたここで逢おう という意味で
卒業式など 桜が咲く季節にあり、その情景で表したのかと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 07:33:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クレアさん

2018/6/1407:09:56

そのまんま。

yat********さん

2018/6/1407:03:48

そのままの意味です
西行妖

k_j********さん

2018/6/1407:03:24

月が綺麗ですねみたいな感じですかね?