ここから本文です

燕が低く飛べば雨が近いってどういう意味かな、低く飛ぶと何かにぶつかって危ない...

asa********さん

2018/6/1408:29:05

燕が低く飛べば雨が近いってどういう意味かな、低く飛ぶと何かにぶつかって危ないよ。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2018/6/1413:53:31

燕が低く飛べば雨が近いっていうのは空気中の湿度が高いと、えさの虫は低いところにいてるので燕が低く飛部、空気の湿度が高いのは天気が下り坂で雨がちかいいうことだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/1408:29:54

質問になってませんよ