ここから本文です

彼女持ちを好きになりました

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:30:42

彼女持ちを好きになりました

一目惚れだったのですが後に彼女がいることが分かり諦めたいのですが好きという感情が消えません

LINEを交換したまに連絡をとっていたのですが
よく疲れていたりカラダが痛いと言っており
2人で食事に行った際
私が前にマッサージを少しかじっていた話をしていたので食事が終わってから家によって軽くマッサージしてほしいと頼まれました

一瞬悩みましたがハンドマッサージならとおうちにお邪魔しハンドマッサージをしました

腰が痛いとのこでちょっとだけ押してほしいと言われ結局上半身をマッサージしてあげました

本当に疲れてたようで最後の方は寝落ちしていました

マッサージをしてから何事もなく私は帰りました

途中一瞬甘い雰囲気になりそうでしたが

持ち前のキャラでなんとか友達モードに戻せました

それからお礼とまたやってほしいとのLINEが来ました


少ししてから彼への気持ちが抑えられなくなったので
私は友達でなく好意があるからあなたに会いたいと
LINEしました

彼から
今疲れてることが多かったり彼女との間に問題があったりして正直私に対して下心がない訳じゃないから
そこはしっかり断ってねと言われました

そして私が迷惑じゃなければ今後も会いたいと言うと

2人のことを彼女が知ったら嫌な思いすると思うから
予定があったとき彼女に内緒出でって感じなら
ときました

これは完全なるセカンドの烙印を押されていますか?笑

浮気相手であることを自覚しろとのことでしょうか?



ちなみに彼女との問題について聞いたら

彼女が不感症だと言っていました

友達づたいに聞いた所彼女とお付き合いは長く
彼女は結婚したいけど彼が結婚に踏みきらない見たいです

これは私が頑張ってアピールしたら付き合える可能性は有るのでしょうか
いろんな角度、いろんな目線でのご意見お待ちしております!

閲覧数:
913
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/6/1521:45:41

完全に、俺は彼女の存在を明かしたけどそれでもそっちが良いのなら会ってもいいよと言う意味合いですよね。
彼女からあなたに乗り換える事はあるかもしれませんが信用できない男ですよね。
下手すると都合の良い女で終わります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1522:08:50

    やっぱりそういう確認の意味で言われていますよね( ; _ ; )
    それをOKしたら承知の上でしょ?みたいな感じに思われそうで悩んでいました( ; _ ; )
    会いたいけど軽く見られたくないし
    でも近づきたいしみたいな複雑な感情です( ; _ ; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/6/1515:34:43

初めまして、貴方様が今後、自分がどうしたいかで決めたらいいと思うのですが。
彼自身、彼女は好きだけど、今後どうしたいか自分の気持ちがまだ、定まっていないのかもしれないので。
ただ、万が一、その彼女が何かの拍子で、貴方様と自分の彼が会っているとか?スマホの中身を見て、貴方様と彼とのことを知られたら、どう対応するか?は考えていた方が良いと私は思うのですが。貴方様に修羅場になっても彼を奪うという覚悟があるならば、彼が会いたいと言えば、すぐに会いに行けばいいと思うのですが。
おそらく彼は、修羅場になれば、彼女と貴方様に両方にいい顔をして、逃げる可能性もゼロではないので、そのあたりも貴方様が想定した方が良いと思います。
貴方様は貴方様自身を大事にして欲しいなと思います。

kim********さん

2018/6/1417:22:39

彼女がいるのに、家に女性を上げる男性って、信用出来ません。
あわよくばって、絶対思ってる。
彼女さんとは、長いからこそ、貴女を新鮮に感じる、けれど、彼女と別れてまで、貴女をとるかは、わからない。
都合のいい女で終わる可能性が高いですが、まだ、結婚しているわけじゃあないから、、貴女が彼を好きなら、癒してあげて下さい。

chi********さん

2018/6/1416:59:23

ねとりましょう!

aka********さん

2018/6/1413:51:21

一応内緒ならセフレならいいよって事じゃない?下心はあるから次家に来るなら
覚悟してねって意味じゃないかな?
付き合える可能性?身体の関係になったら充分にありえますよ
第一彼は脇が甘い、普通は家に入れない
し脈アリって分かっているのにLINEなんてしません。浮気性の人は意思が弱いから多分次家行けばどうなるかわかりませんよ
多分自信がないから釘を刺していると
思う。

kam********さん

2018/6/1413:30:11

多分都合のいいマッサージ師くらいに思ってそう。
彼女の文句をいってもどうせ別れるつもりはないと思います。
ちょっと遊びたい時にちょうどいい火遊び相手が見つかったからちょっかいかけてるだけ、に見えます(;_;)
諦められないのはしょうがないですが、もし付き合ったとしても同じことされると思いますよ。
あなたの事をもっと大事にしてくれる人が現れるといいなぁ...
変に傷ついたりしませんように。