ここから本文です

2018/6/1319:10:40 リョービのトリマーは軸径が6mmになっていますが よく売られ...

pag********さん

2018/6/1408:35:00

2018/6/1319:10:40
リョービのトリマーは軸径が6mmになっていますが よく売られている
6.35ミリのビットはつかえないのでしょうか

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2018/6/1409:23:10

別売品のコレットチャック(コレットコーン)1/4インチ
を買って交換すれば使えます。

質問した人からのコメント

2018/6/15 21:54:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2018/6/1412:18:06

リョービのトリマーを使ってますが6mmしか使えないですね。
ほとんどのトリマービットが6mmで6.35mmって見た事が無いですが、あるとしたらそれは使えないですね。

6.35mmって中国メーカーとかならあるのかな?Amazonを見るとロキリフという個人の販売者のやつがありますね。住所がアパートの1室になってますけど...中国から取り寄せてAmazonで売っているみたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1408:56:21

トリマーのビットは丸軸です。軸径6mm、8mm、12mmがありますので、リョービは6mmなのでしょう。チャックを締めて固定します。