ここから本文です

高校生です。

rei********さん

2018/6/1408:40:31

高校生です。

別れた彼女と土日に会います。別れてから初めて会うので正直どう接したらいいか分かりませんし、僕はよりを戻すためにいろいろ考えたり悩んだりしています。彼女はもう好きになることはないと思ってと言われました。
別れてからもLINEなどは取っていますが、休日はそれなりにLINE結構してるんですが、平日はしんどいからか彼女がもの凄く素っ気なく1日返事が返ってこないこともあります。
彼女から振られ別れた理由は想いが一方的、荷が重いです。
僕は考え込んだりするネガティブなところがあるのでそれも原因です。

今は友達に戻ってしまいましたが、もう別れて1ヶ月ほどが経つのでそろそろ復縁に向けて行動をしたいです。
彼女のことが本当に大好きで生まれて初めて出来た彼女なので諦められません。

会った時どう接すればいいか、これからどうしていけばいいか、知恵を教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

補足彼女から別れても友達やから楽しいから遊ぼと言ってくれてます。
なので嫌がってもないし迷惑がっている訳でもないです

閲覧数:
406
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm_********さん

2018/6/1420:41:32

兎に角明るく会うことです。
この先の不安や、別れてしまった悲しみがあるとは思いますが、何よりも会えるというだけでとても幸せなことなのですから。
その喜びを胸に思いっきり楽しんできて下さい。

明るく変わったということを態度でアピールするのも良いでしょう。
頑張って!!

  • 質問者

    rei********さん

    2018/6/1501:20:23

    本当にありがとうございます。
    凄く励みになりました。
    頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfo********さん

2018/6/1408:43:17

明るく軽く爽やかに接することです。重いままなら彼女の評価も変わりません

nas********さん

編集あり2018/6/1410:39:35

あまりしつこくするとまた振られちゃいますよ、、
復縁を急がず友達として楽しい時間をしばらく過ごしてみては?
彼女の気が変わるのを待った方がいいと思います。

友達として会いたいだけで彼女は復縁する気はないと思います。

viv********さん

2018/6/1408:49:30

追いかけると逃げます。
かと言って諦めろって訳でもないです。
想うのは自由なのでとりあえずは縁を切られない様にして傍に居る事でもいいのでは?
多分、復縁や恋愛に正解はないかと。

tai********さん

2018/6/1408:52:02

まぁ あなたの気持ちも分かるけど 流石に諦めつけたら。。

別れた理由、一方的な思いで荷が重いが原因なんだよね なら 尚更諦めた方がいいんじゃない?

土日に会うのはどちらから?かわかわないけど
相手からなら 用心した方がいいと思います

あなたのその一途な想いを許せる方に出逢えたらいいですね

sei********さん

2018/6/1408:53:54

別れて1ヶ月経つからそろそろ忘れたい じゃなくて
復縁に向けて行動したい
なんですか?(笑)
そういうとこじゃないですか?
往生際が悪いです。