ここから本文です

荒野行動でエモート買ったけど戦場で使えないんだけど…どゆこと

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:59:05

荒野行動でエモート買ったけど戦場で使えないんだけど…どゆこと

閲覧数:
3,300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2018/6/1423:36:38

いつもの戦闘画面の左上(設定変えていたらすみません)に、スプレーの絵があると思いますが、そこから選択できますよ

「荒野行動 エモート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhy********さん

2018/6/1418:43:29

宇宙人が遠隔操作しているかのう性があります詳しくは検索

ody********さん

2018/6/1416:37:44

私もです!5つ動作を持ってるんですがそのうちの2つしか出てこなくて調べてるとこです

chi********さん

2018/6/1413:41:14

スプレーなどを操作するとこを押すとでますよ