ここから本文です

統合失調症になったストレスでインポ、不感症になってしまいました一生治らない気...

aai********さん

2018/6/1409:54:47

統合失調症になったストレスでインポ、不感症になってしまいました一生治らない気がしてつらいです
自然に治るものでしょうか?
まだ25歳です
よろしくお願いいたします
本当によろしくお願

いいたします

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2018/6/1516:09:34

亜鉛を取ると良いです。
立ちやすくなりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmg********さん

2018/6/1420:10:37

病状が良くなれば、自然に治るのではないでしょうか?