ここから本文です

日本で今日はどこが風強かったの。

yor********さん

2018/6/1410:19:35

日本で今日はどこが風強かったの。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/6/1418:26:48

今日、風が強かったのはこの時間までの
最大風速では沖縄県北原の16.7m/s
最大瞬間風速では沖縄県安次嶺の23.1m/sでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guh********さん

2018/6/1410:22:37

知らんわ
そういうことは石原良純にきけよ!