ここから本文です

水曜日のダウンタウンで春日が秀ちゃん(中山秀征)のことをオチなしクソ野郎と言...

icc********さん

2018/6/1412:19:19

水曜日のダウンタウンで春日が秀ちゃん(中山秀征)のことをオチなしクソ野郎と言っていて、松っちゃんがやばいと言ってましたが、マズいことなんですか?中山秀征って偉い人なのですか?

閲覧数:
7,788
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opz********さん

2018/6/1518:37:09

私はよく言った!と思いました。
業界でもそう思ってる人が多いのではないでしょうか?

  • opz********さん

    2018/6/1518:39:20

    元ABブラザーズやぞ
    ダウンタウンに漫才のネタ被ってるからネタ変えろ!って迫った逸話が残っとる


    と書いてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2018/6/1515:08:22

まずいと思うwww

でも、正論wwwwwwwwwww

たしか創価?かなwあいつに逆らえば最悪消されるかもよww

md1********さん

2018/6/1501:39:12

今や松ちゃんと言えば誰もが松本人志だというでしょうが、ABブラザーズが人気あった頃は松ちゃんと言えばABブラザーズの松野大介でした。

なので芸歴的にも売れた順でも秀ちゃんのほうがダウンタウンよりも先輩になるのかな。

あとナマケモノが見てたという漫画でこの事がネタにされていたのを覚えています。
時期的にはダウンタウンの人気が東京で出てきた頃、笑っていいともに出ていた頃だと思います。

テレビを見ていて
「やっぱり松ちゃんはおもしろいなー」
「あ、ABブラザーズの?」
「いやダウンタウンだろ、今や」

記憶で書いてますので細かい部分まで正確かどうかはわかりません。

fck********さん

2018/6/1422:48:54

まあ一応大物ですから。

でも中山秀征がつまらないってのは色んなところで言われてるから、コンセンサスがある。

ヤバイよってテレビで言えることは、ホントにヤバくはないから言えるんです。

boo********さん

2018/6/1418:58:32

ダウンタウンが東京に来るようになった頃、正月の爆笑ヒットパレードの野外のネタ披露の際、ABブラザーズとネタが被るとの理由でネタを変えさせられ、しかもABブラザーズのネタがクソつまらなかった!と昔のガキ使で言ってました。その頃からダウンタウンは中山秀を良く思ってません。現在は知りませんが・・・中山秀に関しては、偉いとかではなく、芸歴が長いだけです。皆んなが思っていたことだと思います。

poi********さん

2018/6/1412:39:48

まあ、それなりに大物ですし、松本とは共演NG説が出てますから。
松本のあの表情は、それが本当だったんだと思わせる感じでしたね。
でも、あれを放送できるってことは、業界への影響力がダウンタウンのほうが強いって判断したんじゃないですか。