ここから本文です

天気予報のサイトでおすすめなところを教えて下さい。 https://tenki.jp/ を使っ...

zzz********さん

2018/6/1413:31:09

天気予報のサイトでおすすめなところを教えて下さい。
https://tenki.jp/ を使っていましたが、 アクセスが遅いです。
広告が多いからか、 接続が落ち着くまで すごく時間を要します。

この間、画面スクロールもできず、イライラです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/6/1413:36:15

最近はスマートニュースのトップ画面の天気予報ばかり見てます。

スマートニュースで、ウェザーニュースやtenk.jpのタブも追加できるので、台風などはそちらで詳しく見てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/6/1414:42:04

ヤフーの天気予報です。