ここから本文です

女性は職場に気になる男性がいる場合、どんな脈ありサインを送るのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1413:40:41

女性は職場に気になる男性がいる場合、どんな脈ありサインを送るのでしょうか。

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/6/1413:53:30

サインを送ろうとする位の人なら、どんどん相手に近づいて話したり触ったりするのでは?

サインでなく、好きだからつい見てしまう、目が合いそうになると逸らすという事はだいたいの人はしてしまうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1621:03:54

    回答いただきありがとうございます。
    仕事以外に話題を話しかけられたり、視線に特徴があるという事でしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 03:54:42

再回答いただきましたので、ベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdn********さん

2018/6/1517:54:13

飲み会などで近くの座る
話しかけてくる
モテてるアピールしてくる
とかですかね