ここから本文です

大回り乗車で 奈良から篠山口まで行くのはありですか?

kar********さん

2018/6/1414:06:31

大回り乗車で 奈良から篠山口まで行くのはありですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2018/6/1414:11:47

尼崎から福知山線に入らず、加古川から加古川線に入り谷川経由で篠山口へ行くのはOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トトロンさん

2018/6/1414:09:54

大阪近郊区間内なのでありですね。色々ルートありそうですね。