ここから本文です

恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:50:58

恋愛相談です

会う頻度について

私は大学生で、大学の後輩と付き合ってます。交際期間はもうじき2ヶ月です
彼女とは会うと毎回泊まりになります

私から泊まってもよいか聞くことが多いですが、最近は彼女から誘ってくれることも多くなりました。
現在の泊まる頻度は週五程です

多いと思いますか?
彼女は嫌なときは嫌と言ってくれます

また、彼女は恋愛感情がどんなものなのかわからないという子です
僕が初めての彼氏で、
『私は、好きっていう気持ち(恋愛感情)がどんなものかまだ分からないけど、それでもいいなら付き合えるよ』と言われて私から告白して付き合いました

この彼女との接し方についてもアドバイスくれたら嬉しいです!

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/1708:22:49

あなたは今彼女のこと、どう思ってるんですか??( ¨ )好きですか??一緒にいて楽しいですか?

もし自分が、彼女との時間が楽しいとおもうなら何もしなくて良いです!

彼女の気持ちなんて彼女にしかわからないですからね♪聞く必要も小手先のテクニックなども(笑)いらないです♪

今のままでいいと思います!逆になにか不安なことがありますか?


そしてお泊まり週五はうらやましいです(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1713:56:49

    大好きですよw
    不安はやはり、好きだよと言っても
    『まだ、ごめん、わからないや』と言われたりするのですが、それが不安というか怖いですね。自分のもとから離れそうで…

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/6/1415:20:50

泊まったことないですけど週5は多いと思います。

tem********さん

2018/6/1414:59:05

大学生は猿なんですから、週5なんて少ないですよ。

恋愛感情がわからないのにセックスしてる彼女ってすごいですね。

二か月付き合って恋愛感情が芽生えたのでしょうかね。

このタイプとの接し方は一度距離を置いてみて、彼女に好きって気持ちがあるかどうか確かめた方がいいですね。