ここから本文です

森友学園問題で安倍明恵が関与していないと言っているのは発狂者ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1415:48:14

森友学園問題で安倍明恵が関与していないと言っているのは発狂者ですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/6/1417:51:09

関与しているから逃げに逃げ回り嘘に嘘を上乗せし
証人喚問・国会召致にも絶対に出ないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/6/1417:40:20

森友理事長が100万の寄付があったと札束を見せびらかしていたが、逆。

便宜を図ったのなら見返りを求めるのが当たり前、これが収賄罪。便宜を図ってやって、金までくれてやる奴はおらん。

いるなら紹介してくれw

cso********さん

2018/6/1416:04:14

籠池泰典も安倍総理にお願いはしていないと証人喚問で申していますが?

ニホンゴ、ワッカ~リマスカ?

han********さん

2018/6/1415:50:44

ID非公開で森友がらみを連投していらっしゃいますが、いくら根拠の無いご自身の想像を語っても賛同は得られませんよ