ここから本文です

ユーロビートでクオリティが高いアーティストは誰ですか? 私はSonyaだと思います

ユーロビートでクオリティが高いアーティストは誰ですか?
私はSonyaだと思います

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/6/1421:03:59

個人的にはNUAGEです。

  • sup********さん

    2018/6/1715:16:04

    あとEUROFUNKもいましたね。
    あの人のはユーロらしくないユーロ歌いますね。

質問した人からのコメント

2018/6/19 10:11:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2018/6/1422:39:51

男性アーティストだとDAVID DIMA、女性アーティストではYO SHINEがハイクオリティだと思いますね。