ここから本文です

自分が想いを寄せる片想いの好きな女性が、他の男性の子供を身籠っていれば、どの...

rev********さん

2018/6/1416:43:50

自分が想いを寄せる片想いの好きな女性が、他の男性の子供を身籠っていれば、どのような心境や気持ちになりますか?
お腹の大きくなっているその女性を、身近で目視する場所に自分がいるとして。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2018/6/1816:01:16

人には裏表は必ずあると思います。

目の前でそう言うシチュエーションなら
表の顔:幸せになって欲しいと願う。
裏の顔:流産して男と別れてしまえ、そして俺の所に来い。

こんな感じ?

質問した人からのコメント

2018/6/20 22:16:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/6/1922:32:48

忘れようとがんばる。悪いゆめです。始めからなかったことにしてください。

mei********さん

2018/6/1417:28:12

本当に好きな女性なら私もその人のしあわせを祈ります。しかし自分の愛情だけ持ち逃げするような女なら普通は不幸を願うでしょう。私の経験値からですけど。

bee********さん

2018/6/1416:51:40

思いを寄せる好きな女性に「何を」求めるかだと思います。

その女性の幸せを求めるなら「良かったね。お母さんになるんだね。」子育て、育児は大変だけど頑張って!

何か私にできる事があったら協力します。

こんな思いです。