ここから本文です

アメダスを雨だすや飴だすなどと思った人はいますか?

dor********さん

2018/6/1418:07:39

アメダスを雨だすや飴だすなどと思った人はいますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/6/1418:53:54

えっ?( ̄□ ̄;)!!
『雨だす』じゃあ無いの?Σ( ̄□ ̄;)!!


調べたら『雨出す』にもかかっている様ですね(o^-^o)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1418:22:32

いるわけないだろBK。