ここから本文です

回転寿司で回っているネタを注文するのってマナー違反?

man********さん

2018/6/1418:26:53

回転寿司で回っているネタを注文するのってマナー違反?

回ってるネタはにぎりたてじゃないから嫌というのが理由です。
また、もし回っているネタを注文しても新たに作ってくれるのですか?

閲覧数:
216
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/6/1418:39:23

回転寿司屋さんの名前こそこちらでは
出しませんが、ご質問に対するお答えは

当該、回転寿司屋さんにより
異なります!

回っているネタを注文すると
こちらに回ってますよ、と言ってくるお店、中にはレーンの裏側から皿を取り持ってくるお店もあります!
(大手回転寿司チェーン某店舗)

大概は回っているネタの注文でも
快く作っていただけるお店が主流ですが
捻くれた営業方針のお店もある事が実情です。


m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/6/1418:27:31

作ってくれます・・・

mak********さん

2018/6/1418:28:05

普通です。作ってくれますよ。問題ないです。

cha********さん

2018/6/1418:28:20

はい、つくりたてほやほやがでます。

dkv********さん

2018/6/1418:35:33

別にそんなもん、マナー違反じゃないです。

mar********さん

2018/6/1418:39:21

普通ですね。