ここから本文です

高校生です。女性経験は全く無くて分からないので教えてください。 ある女の人が...

wil********さん

2018/6/1418:59:58

高校生です。女性経験は全く無くて分からないので教えてください。
ある女の人が好きになり、2人でマクドナルドに行ったり遊びに行ったりするようになりました。その際に手を繋がれ、女性経験の少ない自分は、脈あり

なのだと思い、思い切って告白をしました。しかしフラれてしまい、連絡が断ちました。
半年ほど経ち、用事などでLINEすることがあり、また会話をすることが増えました。そして、その自分の事をふった女の人と2人で遊びに行ったのですが、手も繋ぎ、キスもされ、自分としてはどういう思いで相手がそのような事をしているのかがわかりません。
だれかそのような人の思いに共感できる人でどのような事を考えて行っているのかを教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/6/1419:03:13

取りあえず嫌いな人とはしないのでモッカイしつこく告って見たら?ダメだったら理由もきっと教えてくれるはずw。

質問した人からのコメント

2018/6/19 17:33:28

為になる回答を頂きありがとうございます!
様子を見ながら又告白できるならしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/6/1419:47:07

以前は彼氏がいて
半年後はいなかったってことじゃないですか。

uwa********さん

2018/6/1419:13:03

そだねぇ・・・





其れってハッキリ云って子供みたいな

幼いお主の男心を弄るのが面白がって




玩んで居るだけだろうなぁ・・・



まぁ時々キス等して貰ってお主が嬉しい

気持ちで居るのなら其れでエェだろうなぁ・・・




次回はキスした後でチンコを挿れさせて

欲しいって云ってみたら如何ですか・・・

qup********さん

2018/6/1419:01:30

つき合う気はないけどキスはする。

つまり、遊ばれてますね。年上ですか?