ここから本文です

乃木坂46の生写真始めたいです。 オススメの入れ物(フォトアルバム) を教えて...

sut********さん

2018/6/1419:08:58

乃木坂46の生写真始めたいです。
オススメの入れ物(フォトアルバム)
を教えてください。

交換とかもしてみたいです、交換時は皆さんはアルバムを持ち歩いているのですか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/6/1520:30:17

自分はぴったりスリーブに入れて、ナカバヤシの360枚3段に入れてます
スリーブに入れてアルバムに入れると傷つくことがないし、取り出す時も指紋がつく心配もないしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2018/6/1516:48:21

基本何でも大丈夫ですよー
自分は写真ガチ勢では無いのですが衝動で買ってしまった時に入れる入れ物は5thの若干ほかのものより表紙、裏表紙が固くてしっかりしているものを使ってます。通販とかで売っているであればオススメです。