ここから本文です

辻ちゃん(辻希美)が、第4子の妊娠発表。 どう、思いますか?

dog********さん

2018/6/1419:20:35

辻ちゃん(辻希美)が、第4子の妊娠発表。
どう、思いますか?

閲覧数:
2,486
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay2********さん

2018/6/1518:52:28

素直におめでたいですね

母としてやることやっていると思いますし(人並み以上にとも思います)、夫婦仲もなんだかんだとても良さそうですし、子どもたちも素直そうで幸せそうな家庭だなと思いますよ
生まれてくる子もきっと幸せになる気がします

あの若さで4人目というのが驚きですが、経済力もあるでしょうしこの先も望めば5人目、6人目と授かれると思います

素敵なご夫婦、ご家庭だと思いますね

質問した人からのコメント

2018/6/20 13:45:59

モー娘。12歳で加入。
今30歳という若さで、やっぱり頑張ってる・凄い・うらやましいです!

皆さん、回答ありがとう。

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2018/6/1718:16:44

非常に喜ばしいと思います。

qee********さん

2018/6/1716:58:27

辻ちゃん好きなので
第四子おめでとうございます(・o・)♪

red********さん

2018/6/1712:01:10

ただのすけべじゃんしか思わん。

sat********さん

2018/6/1511:55:15

もう子供でしか稼げない二人なので、仕方ないかと。

naz********さん

2018/6/1511:09:02

辻希美だと思うと気持ち悪いです。