ここから本文です

オチなしクソ野郎の秀ちゃんって誰ですか?

coo********さん

2018/6/1419:49:54

オチなしクソ野郎の秀ちゃんって誰ですか?

閲覧数:
5,719
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pck********さん

2018/6/1510:20:35

中山の秀ちゃんでは?
ダウンタウンとの不仲説アリで春日がそれを意識して答えたのかと‥‥実際に秀ちゃん面白くないですしね。

  • 質問者

    coo********さん

    2018/6/1812:04:39

    元お笑い芸人とは思えないつまらない人ですね。

質問した人からのコメント

2018/6/18 12:10:44

元3流のお笑い芸人で、つまらないだけならまだしも性格も最悪ですね。

いまだにお笑い芸人たちに嫌われていることがよくわかりました。

みなさま、ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/6/1609:35:29

何を言って居るのかサッパリ解りません。

fjt********さん

2018/6/1608:11:33

そりゃ秀ちゃんでしょ あれはワロタw
いいとも青年隊出身と間違われるけど、ABブラザーズなんだよな

sy_********さん

2018/6/1522:44:59

中山秀の事ですね。

ads********さん

2018/6/1503:35:57

ウチくるはもうなくなってますよ

rar********さん

2018/6/1500:01:08

中山秀征

そりゃただのタレントさんだから仕方ない(笑)
あえて言うことでもないのに、春日。。。