ここから本文です

おすすめのミラーレスカメラ

sum********さん

2018/6/1420:18:49

おすすめのミラーレスカメラ

普段はpentaxのkrを使用しています。
ただ重すぎるため、軽量で安価なミラーレスを探しています。
今度沖縄へ旅行に行くのですが、アクティビティ系も計画に入れています。
型落ち新品でおすすめのミラーレスはありますか。

沖縄の海の青が映える機種とかあれば知りたいです。

中古は皆さんおすすめしていないようですが、予算二万以内と考えています。
wifi 機能つきで単焦点レンズのみで良いかと考えています。
たいした技術はないので、初心者向けのカメラがあれば教えていただきたいです。

また新品、中古それぞれおすすめの通販サイトはありますでしょうか。

補足1週間の旅行となるためレンタルするなら購入しようと考えています。

また、重いのが嫌なので軽量な物を探しています。

Canon eos m100
OLYMPUS pl 7/8あたり
nikon 1 j5

この辺を検討しています。

単焦点レンズのみの販売ってしていないんですかね。ダブルズームレンズは不要です。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/6/1921:59:21

ミラーレスと言うより、コンパクトデジタルが良いでしょう
それなら2万位で有ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/6/1421:13:24

んなもの、ゴミしかございません(笑)

サポートの終わった、また、あと2.3年でサポートの終わるカメラを「ゴミ」と言います。

型落ちが2万で買えるなら、それはおそらく盗品以外にありませんな。

犯罪の片棒を担ぐ気なら、どうぞ