ここから本文です

男性が恋愛すると…

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:26:09

男性が恋愛すると…

好き‼︎大好き‼︎

or

嫌い‼︎ 大嫌い‼︎

とはっきりしていますか??

好きか嫌いか?

黒か白か?

って感じですか??

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/6/1421:51:36

そんなことはないですよ。好きなのか嫌いなのかよくわからないときもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1509:31:06

境界線は曖昧ですが、そこまで両極端でないのは確かです。

もっとも、タイプじゃないと門前払いする例はありますよ。