ここから本文です

7月にウルトラマンルーブって新作放送しますが、視聴率も人気も上がらす1クール...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:34:01

7月にウルトラマンルーブって新作放送しますが、視聴率も人気も上がらす1クールで打ち切りでしょう、今の子供は仮面ライダーシリーズで夢中に首ったけですからウルトラマンシリーズは大人のマニア位しか見ないし、

いずれウルトラマンシリーズはやらなくなると思います。

閲覧数:
2,217
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2018/6/1421:23:09

ウルトラマンの人気や放送は複雑ですよ。
例えば、平成三部作はものすごく玩具が売れたらしいですが、ガイア終了後、コスモスまで2年の間があり、そのコスモスから次回作のネクサスまでにも2年くらいの間がありました。
一方、テレ東のウルトラマンは毎年放送してます。(6年目)
テレ東で始まったウルトラマンはギンガS、Xで防衛隊が復活しましたが、ギンガ一期よりも売り上げが落ち、防衛隊を外したオーブ、ジードは売り上げが回復したとのこと。
何が言いたいかといえば、人気などにおいて「マニアの常識はあまり意味がないのでは?」っということです。
どんなウルトラマンが人気があり、どんなウルトラマンが続くのかなんてことが、仮面ライダー以上にウルトラマンは複雑だと思います。
これは『ウルトラマンR/B』にしても同じことが言えます。
ロッソやブルがダサくて、内容がウルトラマンらしくなくても、はたしてそれが80やメビウスのような終わりの作品になるかなんてことはわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる