ここから本文です

小6女子です。相談させてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1421:10:46

小6女子です。相談させてください。

文がおかしいところがあるかもしれませんが、お許しください。
私には年下の好きな人がいます。好きな人は小5です。
最近、好きな人の顔がまともに見れません。少し避けてしまう時もあります。
相手にはバレませんかね?
目を合わせようとしても出来ないんです。
目を合わせられるようになるには、どうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/6/1522:12:36

中1男子だけど、俺も好きな人晒されて、前までは、好きな人と目を合わせれたんだけど、今は、合わせられなくなった。だけど、その好きな人は、あまり覚えてないから大丈夫。あなただって、中学、高校、大学に進むと思うけど、1回位このような経験をした方がいいよ。中学、高校、大学に進むと、あなたのことを良く思ってくれる人だって出てくるかもしれない。そのようなことで挫けたら、あなたの好きな人にこの子は良くないって思われるからあまり、意識をしない方がいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/6/1519:55:16

いや なんか避けられてる? って思うよ

目を見るんじゃなくてちょっと下ぐらいを見ればいいんじゃないかな

ken********さん

2018/6/1421:12:22

あなたくらいの年頃の女の子ならそういうこともあるだろうね。でもそういうもじもじしてる女の子の方がかわいいと思うぞ。へんにかっこつけないでそのままでいいのだよ。