ここから本文です

バリ島でのヨガ ウブドなどでヨガをやっている様で気になっているのですが 行...

you********さん

2018/6/1421:13:27

バリ島でのヨガ

ウブドなどでヨガをやっている様で気になっているのですが
行かれた事のある方どうでしたか??

値段が結構高いかなと思うのですが、
1回位行く価値ありですか?

日本では週2でヨガをやっています。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/6/1615:01:18

数年前にウブドでヨガを習っていました。

アメリカや日本のヨガと大差はなく、特別優れている訳でもないし、物凄く悪いと言うこともなかったです。窓や壁がなく、蚊が多かったのは良くなかったです。わざわざやりに行く価値はないですが、ついでにやるなら、行っても良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/21 19:40:17

特にバリで!!
という感じではなかったので
今回はやめておこうと思います。
バリのヨガ事情を教えてくださり、
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/6/1617:26:43

ウブドのヨガとスパ三昧の旅から先週帰って来ました。
私はインドでも修行してきましたが、バリ島のヨガは欧米人向きのヨガです。
ハタヨガメインなのですが、クラスによりヴィンヤサヨガもあり、インストラクターと相性が合えば最高の環境だと思ってます。
インドより治安が良いから。
インドよりウブドの山の中は空気が良いから。です。
今回、良かったな。と思ったのは、割と少人数だったタクスヨガです。
多くて5.6名。ヴィンヤサクラスは、アジャストもしてくれるので、最高に身体が伸びました。
タクスヨガと、ヨガバーンに通いましたが、ヨガバーンは人が多過ぎです。
虫除けスプレー必須で、是非ウブドでヨガを楽しんでください。
値段はタイのチェンマイと大差ありませんでした。
10回チケットで、1回800円くらいですね。
コスパ良かったです。
ヨガバーンは130000ルピアでした。少し高いと思いました。ここでは10回チケットとか購入せずに、ドロップインしてました。

tie********さん

2018/6/1616:19:58

本場インドでは?