ここから本文です

三毛猫たかちゃんはたまに放火魔に間違われたことなどを思い出して突発的な質問し...

sui********さん

2018/6/1421:42:02

三毛猫たかちゃんはたまに放火魔に間違われたことなどを思い出して突発的な質問していますが、私がチャイニーズやデブなどと言ったことも実はかなり根に持っていそうですか?

補足早くしろ!!俺を困らせたいか!!

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/1501:08:11

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
呑んで寝てたわ~
吉塚周辺で放火が多発してるそうです!
放火知らんわい!
新幹線壊しとらんわい!
博多駅前の道路陥没させとらんわい!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2018/6/15 06:29:07

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/6/1422:52:07

ナンか博多新幹線で 轢かれた奴がいるみたいなんだけど、
たかちゃんぢゃないよね?

たかちゃんだったら
新幹線が壊れちゃうもの。