ここから本文です

バドミントン強くなりたいです。

chi********さん

2018/6/1422:10:26

バドミントン強くなりたいです。

どうすればいい?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/1422:28:10

素振りしろ

すぶり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/6/1916:54:40

バトミントンを習えばいいと思う。習うならトリッキーポンダースがいいよ。私も習っていてたのしいとおもったから。

hay********さん

2018/6/1720:19:57

自分はYouTubeでプロの選手の試合見始めてから試合でも勝てるようになりました。
打つ位置やフットワークなどの勉強になりますよ

tak********さん

2018/6/1515:27:35

一番簡単に伸びる方法は

得意なものを伸ばす(精度、威力)

苦手な場所は、相手がそこに打ちにくいところに排球する

上手な選手(出来れば周りにいるこんな風になりたい)人の観察
欲を言えば、基礎打ちは自分より上手な人と打つ

で。。。初級の上から中級の下にはなれるかなぁ
(この判断もあいまいですけどね、感じ、感じね)

質問者の方の技量がわかりませんが、まずはとりあえずまねして
やって出来ればめっけもの、自分のものにしちゃいましょ

抽象的ですが、これがあるからここへショット集めて崩せる
かな

私は、左利きでフォアーハンドには自信があるのでわざとバックより
にいて、フォアー側に排球させてバンバン攻めるようにしてます

ご参考まで