ここから本文です

ラピートについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/1422:27:32

ラピートについて

難波からラピートに乗りたいのですが人数が多く
切符購入をクレジットカード決済で希望しているのですが
クレジットカード決済は可能でしょうか?
また使えないカードはありますか?
JCBは使えるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/1422:35:35

jcb,ビザ、マスターカードは、使えます。

また、人数次第ですが、五人以上なら、特急回数券を買うと、多少やすくなります。

(特急回数券が五枚綴り)

往復で乗るなら、三人以上であれば、回数券も活用しましょう。

また、25人以上なら、団体割引もあります。

  • you********さん

    2018/6/1422:39:36

    往復前提で、人数が六人以上いる場合は、運賃も回数券を買うと、多少安上がりです。

    まとめると、人数と往復次第では、特急券、乗車券ともに、回数券利用すると、一割以上やすくなります。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/6/1422:38:22

南海電車サイドだと、「駅長さんが、勤務してる駅にある、定期券&特急券売場であれば、普通切符と合わせて特急券(座席指定券)を、必要な人数分により、クレジットカード払いで買うのは可能」と、言う事だそうです。
(JCB系のクレジットカード、VISA系のクレジットカードは、まず利用可能だが、ブランドは同じでも、利用不可能な発行会社のクレジットカードあるので、売場の駅員さん又は係員さんに、確認した方が良い。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/6/1422:32:50

窓口なら可能ですが、南海のメンバーに入ってクレジットカードを登録すれば前もって特急券のみ買えます。
しかも南海のメンバーになってHPから購入すればスーパーシートも通常のシートと同じ値段で買えますよ。
スーパーシートは広くて快適です。

hon********さん

2018/6/1422:32:03

ラピート、数回しか乗っていないのですが、下記のリンク見つけました。

http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/kankutokuwari.html

カードOKのようです。

一部カード除くが気になりますが、JCB以外も用意しておいた方が良いように思います。
(外人の利用も多いので、カード払いOKなのだと思います。)