ここから本文です

友達に彼氏が出来ました!! お幸せにみたいなこと言いたいんですけどなんか友達...

pop********さん

2018/6/1422:31:56

友達に彼氏が出来ました!!
お幸せにみたいなこと言いたいんですけどなんか友達に送るにはかたいかなっておもいます。なんかいい言葉ないですか??ちなみに中3です。おめでとうはもういいま

した!

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/6/1422:41:04

おめでとうで充分かなと思います。

次は、貴方が彼氏を作って報告する番ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/6/2114:36:06

良かったな!俺も彼女欲しいわー!で、いいんじゃないかな。

app********さん

2018/6/1516:40:26

自分が中学生の時は周りの友達も自分も普通にお幸せに〜〜☺️って感じで送ってました、全然堅くないと思いますよ

ka_********さん

2018/6/1510:46:03

おめでとう!彼氏との調子は順調?
とか、どこに惹かれたのー?とか
そんなもんでいいと思う。