ここから本文です

リゼロのエミリアってよく「おたんこなす」や「ぎったんぎったん」などの古い言葉...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:06:17

リゼロのエミリアってよく「おたんこなす」や「ぎったんぎったん」などの古い言葉を使ってますが、他にも原作で結構言ってたと思いますが他何があるか教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2018/6/1507:04:21

おったまげたでしょ。
おかんむりなんだからね!
びっくらこいちゃった。
カンカンなんだからね!
今は時間がないのでぱっと思いつくのがこれくらいです。
また思い出したら追記します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2021:11:09

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/6/2021:39:43

スバルが○○ってきょうび聞かねえな…と言った言葉を挙げていきます。他のかたとかぶる部分があります。


にっちもさっちも
オタンコナス
おじゃん
ぎったんぎったん
カンカン

とかですかね。